2017年12月08日    韓国ドラマ「名前のない女」行き過ぎた母性本能が生み出した復讐劇が面白い!


韓国ドラマ「名前のない女」行き過ぎた母性本能が生み出した復讐劇が面白い!

マクチャンドラマだと知りながらも、次の展開が気になり観るのを辞めることができないドラマでした。財閥、嫉妬、復讐といった韓国のマクチャンドラマが持つすべての要素が揃っています。ホン.ジウン(ペ.ジョンオク)の行き過ぎた母性本能から、人生を奪われることになった主人公のソン?ヨリ(オ?ジウン)の復讐劇名前のない女 韓国 日本語字幕。ジウンとヨリの予想外な関係が明らかになり、ハラハラする展開が面白いです。

韓国ドラマ「名前のない女」行き過ぎた母性本能が生み出した復讐劇が面白い!

このドラマの魅力は、何よりも展開がスピーディなところでした。第8話にしてヨリ(オ.ジウン)の復讐が始まります。顔にホクロを付け、別人を装い話題になったドラマ「妻の誘惑」の時のように、ソン.ヨリの名前を捨てユン.ソルとして生き、復讐することになったヨリですが、ヨリは双子だったとの設定。出生の秘密まで登場するので、何度も予想外の展開が続きます名前のない女 韓国 あらすじ


韓国ドラマ「名前のない女」行き過ぎた母性本能が生み出した復讐劇が面白い!


主人公に対立するホン.ジウォンの悪女ぶりが半端なく、中毒性の強いドラマと言われる理由が納得のいく展開でした。韓国の朝のドラマなどでお馴染みのソ.ジソクが悪役として出演していますが、これまで優しくいい人のイメージが強かっただけに、悪役も新鮮に感じました名前のない女 韓国 dvd


韓国ドラマ「名前のない女」行き過ぎた母性本能が生み出した復讐劇が面白い!

これまでのマクチャンドラマはほとんどが、不倫を題材にした作品が多かったのとは違い、2017年は「花をさかせろ ダルスン」や「甘い敵」など、子供を失った母の復讐や出生の秘密が題材になったドラマが目立つ気がします。最終話まで見逃すことなく観たドラマでしたが、観終わった後、過激すぎる設定や展開のない、心温まるホームドラマが恋しくなりました韓国ドラマ おすすめ

マクチャンドラマが大好きな方にはおすすめしたい作品です。
   



Posted by 金泽 at 17:37 │Comments(0) 名前のない女 日本語字幕
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。